最近のこと

今日はおうちでゴロゴロ~♡

多分夜は友達とご飯食べに行くけどそれまでの時間が暇だからタイムシフト保存したニコ生観てる!

ここの所ずっと、ハロウィンイベントやってるユニバーサルスタジオジャパンに行きたくてウズウズ・・・

新しくできたハリーポッターのやつも行きたいのヽ(●’`*)ノ

百味ビーンズとか杖とか色んなグッズが買えるとかかなりテンションあがるよね!

ローブも欲しいけど13500円って値段聞いて驚いてる・・・

まぁ多分行ってもハリーポッターの所、お土産買うだけでもかなりの待ち時間みたいだから心折れるけどwww

そういえば昨日友達と遊んでてニコ生の話になったんだけど、ニコ生で有名な恭一郎、テレビCMに出てるらしいよ!

ニコ生で一番最初にハマった人だから、うれしい~!

今までの恭一郎のニコ生で沢山タイムシフト保存してるのがあるから観なきゃ(`・ω・´)

後でiPhoneに書き込みしとこー。

ていうか最近お菓子の食べ過ぎでちょっと太ってきちゃったなぁ・・・

私ニコ生のダイエット配信とかタイムシフト保存しただけで満足して結局ダイエットしない系女子だけど、明日から本気出す!!!(机ドンッ!)

だから今日は恭一郎のタイムシフト保存したニコ生観ながらお菓子食べてだらだらしよ~♪笑

Read More

ニコ生でNHKの放送をみたい!

うわさでは聞いていますが、なんとニコニコ生放送でNHKの番組が配信される可能性があるとのことです…

これは非常に熱いですな…だってNHKは本来受信料を払うことによって観ることができる国営放送。それがニコニコ生放送で観ることができるようになるなんてなんて夢の様なことでしょう!!受信料を払っているのが、ばかみたいに思えるので、収入減の逆効果になりそうな気が満載なのですが…まああくまで噂ですからね笑

ニコニコ生放送のタイムシフトでも見れるようになれば、NHKの番組を録画する必要もないですし、かなり便利になりますね。同じようなサイトでNHKオンデマンドというサイトがあります。このサイトの場合、月額料金を支払うか、番組の動画そのものを買って視聴するというサービスです。NHKで見逃してしまった番組もこのサービスを使えば、ネット回線を通じてPCやテレビから観ることができます。(テレビで観るにはひかりTVへの加入が必要です)

ただし、月額制の場合、一度観た動画のために毎月お金は支払わなくてはならず、結構お金がかかってしまいます。そのため、契約が切れる前にNHKオンデマンドをダウンロードしておいて、後からゆっくリ何度でも視聴しましょう。節約にもなります。

まあこのNHKがニコ生で放送されること自体が噂ですし、フィクションなので、信じないでくださいね!!

Read More

暇すぎて辛い

今日は金曜日だ~と思ってテンション上がってたんだけど夜家に1人だから暇すぎて寂しすぎて辛いσ(oдolll)

こんな日に限って友達も彼氏とかサークルとかで忙しいんだって・・・

こんな時切実に彼氏欲しいって思うよ・・・

何にもすることがないから、金曜ロードショー「アイアムレジェンド」でも観ようかな。

ウィルスミスかっこよくて昔から大好き!

特に「7つの贈り物」は最高だった♪

映画館で大号泣して鼻水止まんなくなっちゃったんだよね~良い思い出www

「アイアムレジェンド」終わっちゃったら何しようかな~。

することなさ過ぎて本当困っちゃうwww

FC2動画をダウンロードして、保存したり作業しようかな(*ゝωб*)

FC2動画は「やってみた 試してみた」のカテゴリーが大好き!

面白かったのとかは逐一FC2動画のダウンロードをしてるから、パソコンがパンパンになりそう~。

容量がもっと大きいパソコン欲しいなぁ・・・

私が使ってるFC2動画のダウンロードツールはiPhoneに書き込みできるやつだからiPhoneに厳選した動画を保存してる♪

iPhoneは128GBにしておいて良かった~(*`д´*)

それで電車とかでダウンロードしたFC2動画観てニヤニヤしちゃうって変態っぷりwww

Read More